のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

12 2014

二子玉へ



久しぶりに
朝からのんびり出来る
土曜日でした♬





息子の用事もあったので
みんなで二子玉に。
もちろんマロンちゃんも
一緒です(^O^)



こちらはワンコ同伴OKな
ガーデンアイランド♬






ちょうどランチTimeだったので
ドッグカフェで
ごはんを食べました!




マロンちゃんも
おりこうに座ってますよ~。










ハンバーガー♬


蟹のトマトクリームパスタ♬





息子もしっかり食べれる様になったので
ガッツリランチ!





その後は
息子の用事を済ませて
多摩川に
テクテクお散歩♬







のんびりしてる~(≧∇≦)‼











って言うか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





え?((((;゚Д゚)))))))







逆立ちする息子…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ












ここで?って驚きと
『あれ?逆立ちできたの?』
って言う驚きと(笑)
(息子『出来ないと思ってたの?』はい、そう思ってました…)




たまにはのんびり
家族みんなで
自然の風に当たりたいモノです。





今日は一日
みんなで
良かったなぁ~♬





(夜、息子が塾から帰宅して判明したのが、今日は塾の保護者会だった!
私、みんなでマッタリ過ごす事に夢中で、す~っかり忘れてました…。ごめん!)










0 Comments

Leave a comment