のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

24 2014

ふぅぅぅ~




本日二回目♬





昨日の夜
今日の夕飯を作ったので
朝から時間に余裕が♬





マロンちゃんの
お散歩に行き
かなりな
『マロン臭』だったので
久々に
シャンプーしました!





お疲れの
マロンちゃん。










シャンプーすると
別人に!(笑)








かわいいけど~
フクザツ~♪( ´θ`)ノ





きちんとブラッシングして
かわいくなりました♬












つかれたよ…。












足裏の毛が
肉球を覆って
すべって危ないので
マロンちゃんのキライな足裏バリカンも
しっかりしました。





『ふぅぅぅ~』は
マロンちゃんの気持ちでもあり
私の気持ちでもあり。





やれやれね。












仕事前の
一仕事でした(^O^)



0 Comments

Leave a comment