のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当くん





四月も終盤。
早くもGWが
やって来ましたね。





早い…。





中学になると
なかなか遠出が
出来ませんね…(T_T)






後輩も入って来たことだし
部活にも力が入る
今日この頃。
がんばって欲しいと
思います。





さて今週のお弁当。






定番、唐揚げ弁当♬







豚の時雨煮!





そら豆また茹で過ぎた!
色が悪い~♪(´ε` )







ブリ塩焼き弁当♬







牛肉の生姜焼き!





最終日の今日は
サケ弁当!







最近少しずつ
お魚が入る様に
なってきました♬






昨夜、今年初の
『G』を捕獲(ー ー;)




ちょっと早いデス…。
大きい黒いGじゃなく
中ぐらいの茶色いGでしたが
やっぱりG…-_-b





早速ホイホイ
買って来よう。






GWですね。
みなさま素敵な
GWを!





2 Comments

K.MIHO  

希望!

お弁当本出版して―!

2014/04/27 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

恐れおおくもΣ(゚д゚lll)

♬K.MIHOさんへ
とんでもない!残り物やそくせきの
作られたモノ、オンパレードです(笑)


2014/04/30 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment