のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2014

至福








同期が結婚するというので
新宿にお祝いを買いに
行ってきました♬



この所、忙しくて
なかなかゆっくりできず。
ちょっと気分転換♬



ブルーノートがプロデュースする
ブルックリンパーラー
ひと休み。




JAZZが流れ
本も読むことが出来て
ゆっくり出来る
空間でした♬






そういえば最近、
ゆっくり音楽も
聴いてないな~。






リフレッシュした
一日でした♬




仲良し同期、
6人組でした。
半分が結婚し
半分が仕事をバリバリと。
でも、去年から
ポロポロと結婚!
うれしい知らせで
ホッとします♬





0 Comments

Leave a comment