のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2014

井の頭公園へ










連休最初は
いいお天気が続きますね。



GWですが
これと言って予定もない我が家。
息子は部活で忙しいしね。




オットとマロンちゃんで
井の頭公園に行ってきました。





緑が多くて
強い日差しを遮ってくれるので
とっても涼しい森のなか。










マロンちゃんは
超~楽しそうにお散歩。
マイナスイオンがいっぱいで
私たちも
癒されます。














桜の季節は
ここもきれいだろうな~♬








公園を抜けて
吉祥寺の駅のほうへ。
ちょっとしたお店を
抜けていきます。












吉祥寺と言えば
住みたい街No.1ですね~。
おしゃれなお店もたくさんあるし
色々とそれなりにあって便利!
都内にも出やすいし
学校も多い!




いいですね~♬






吉祥寺の街を散策して
また公園の方へ。





ジブリ美術館もありました。


今でも人気みたいで
当日券は売り切れでした♪( ´θ`)ノ



マロンちゃんが一緒だから
入れませんが...。












途中で
こんなに幹が曲がった
桜の木がありました。











自然の力って
すごいです。




そんなこんなで
連休前半は
オットとマロンちゃんと
まったりdayもありで
のんびりのほほんと
過ごしています。




これがまた
幸せだね~。






しかし…
あまりにもマロンちゃん
汚れて帰宅したので
帰ってすぐ
シャンプーを♪(´ε` )




お互いクタクタです(*_*)





やれやれ。









0 Comments

Leave a comment