のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

のんびり




先日、狂犬病の
予防接種をしたマロンちゃん。
今日はワクチンを打ちに
またまた病院に。





どちらの予防接種も
年に1度
春に接種です。











つかれたよね…。
暑いし窓辺で
お昼寝です。







ついでに
フィラリアの検査もしてもらい
チュアブルをもらいました。
採血もしたから
さらにつかれたよね(*_*)




くったり~(_ _).。o○





蚊が出る前から
チュアブルの薬を食べて
予防をしないと
フィラリア症になるので
今月から12月まで飲みます。













保険がきかないので
なかなかの出費(*_*)
春はモノイリです。





ゆっくりお昼寝してね~。






0 Comments

Add your comment