のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

下北沢



豪徳寺だけでは
もったいない!



先に
下北沢にも
寄ってきました。




若かりし頃の
オットと
来たな~(笑)
友達とも来たかな。
何年ぶり?




駅が地下に潜ったせいで
工事がつづいていました。




相変わらずな
雑多な街が
すきです(≧∇≦)




囲碁将棋大会とかも
やってましたよ。









そろそろ
息子たちが
遊びに来るところに
なってくるかな。




雑多なお店がおおくて
息子も楽しめたようです。
ちょっと成長したのかな(笑)




0 Comments

Add your comment