のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

中華街へ








GW、部活が続いた息子ですが
休みも2日だけあり
帰ってからまだ行ってない
みなとみらい&中華街に行きたい言うので
みんなで出かけました。




みんなで出かけるの
久しぶりだな~♬




もちろん
このオカタもご一緒。





まずはハマスタ近くの
駐車場に車を入れて
いざスタート!





歩こうね~。
まずは山下公園にむかいます。




車では通り過ぎて
見落とすものでも
歩くと色々と
楽しめます♬


こんなのも〜♬




山下公園には
たくさんの人が。
さすがにGW。
お決まりの氷川丸!








そういえば7年前かな?
氷川丸の写生大会に
参加したっけ?




そして歩いて
中華街に。




ここ最近で
1番混んでるかも!








関帝廟。
三国志好きには
ぜひ寄りたいところです。












お昼ご飯を済ませ
今度は赤レンガ倉庫に。




もちろん歩いて!
少し距離があるかと思いましたが
案外近かったです。
でも、途中で雨が…。







この日は時々
小雨が降ったり止んだりで





マロンちゃんは
バギーの中で
暴れてるし…






赤レンガから
ランドマークまで
テクテク歩きました。




コスモワールド!
久しぶりだな~。




ランドマーク着いた!
HardRockCafe!





ちょっとお買い物~なんて思いつつ…。
やっぱりなかなか難しく。




バギーに乗る
このオカタの限界も
やってきたし。ね…♪( ´θ`)ノ




歩いたりしてるうちに
雨も止んだので
車のあるハマスタ近くまで
またまた歩いて~。





この辺りは
歩いていても
古い建物があったりして
とても楽しめます♬




東京芸大?
なぜここに?






んっと〜
ここは何だったかな?







今回は
本当〜にたくさん歩いた
みなとみらいでした。





マロンちゃんの
おかげかな。





ハマスタ~!








久しぶりの中華街、みなとみらいで
息子も楽しめたようです。




0 Comments

Add your comment