のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

11 2014

ありがとう










母の日でしたね。
息子とオットから
ねぎらいの言葉を
もらい
ホッとやすらぐ日でした。




お花は
いいですね♡





息子からは
カタログ。
某通信教育で
貯めたポイントで
私が気がつかないうちに
こちらを
購入してくれてました。






ポイントで
自分の欲しいものが
あっただろうに…。





ありがとね。






みんなが
健康でいてくれるから
こうして
のんびり、ホッと出来る日が
おくれると
感謝してます。






今日は
カツオのお刺身を買ってきて
『カツオのタタキ』を
作りました。











息子にもオットにも




ほんとに
ありがとう♡



またがんばろ♬


0 Comments

Leave a comment