のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

19 2014

可愛いお客様












連日
いいお天気が続きますね♬
うれしい♡




先日、大阪から
可愛いお客様が
遊びにきてくれました♬
可愛いって…
年歳は
娘?って言っていいくらい





若い(笑)



24歳の
可愛い可愛い
お友達です♬
(実は彼女のママとは私と2歳違いなだけ!)






横浜を案内して
まるで『親娘旅』の様に
楽しみました♬




まずは
お決まりの
ランドマークに。




いいお天気だったので
かなりいい眺め!






そして
こちらへと。






先日、家族で来た時は
GWでごった返していましたが
今日はゆっくりと。





関帝廟。






よくみると
ものすごく細かい!





そのまま歩いて
山下公園まで。






この日
パラトライアスロンが開催されていて
たくさんの方々が
泳いでました。





そして
山下公園は
バラが咲いて
とってもきれいでしたよ!
もう終わりかけでしたが
色んな種類のバラが
たくさん咲いていて
香りも良かった♡














マリンタワーも
リニューアルして
キラキラしてました。









その後
結婚が決まった
可愛いRちゃんの希望で
元町のStarJewelryへ♬








婚約指輪や結婚指輪。
私、宝石には
全然興味無いのですが
見ると
乙女心がフツフツと(笑)


いやいや、
こうして一緒に
見たりして
女の子のハハ気分になって
幸せな気持ちに
なりました♬




ちょっとしたご縁から
仲良くなった私たち。
遠く大阪から
遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです♬




ご縁に感謝♡





Rちゃん
幸せになってね♬







楽しい横浜散策でした。






0 Comments

Leave a comment