のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

20 2014

日本橋




日曜日
とってもいいお天気でしたね~♬
息子は試合に。



なので~
オットと都内まで
出かけました♬



私的には
ものすごく久しぶりのところ。





日本橋~!




今回は
銀座側じゃなく
室町側に歩きました♬




今、様変わりしている
室町。




この通りは
三越と三井が向い合う
昔からの名残が
残っていますね~。









都会の空は
狭いようで
そうじゃないと
思ってしまいますが。










新しくできた
コレド室町!









初めて訪れましたが
かなり良かったです♬









東京は
街々で色々な顔があり
空気感も違って
とっても楽しいですね~。










今回の写真、
私が撮ったモノもありますが
な~んか
イマイチ…。
ピンボケ写真が多く
ほぼ、
オットが撮った写真デス…(*_*)





また
色々考えながら
撮ろう♪( ´θ`)ノ





課題が増えたした。




日本橋、
東京は『にほんばし』
大阪は『にっぽんばし』






それぞれに
想いが
あるんでしょうね…。





週末、
日曜日の
出来事でした。



0 Comments

Leave a comment