のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2014

ビードロ











蒸し暑く
ちょっと不快な週末でしたね。
我が家は
中間テスト前の
大切な週末でしたが
家の中も
ちょっと不快な
週末でした…(*_*)





オットは
社員旅行で
長崎へ。





お土産に
『ビードロ』を
買って来てくれました。
















『カチッカチッ』













キラキラしてて
とても
繊細なおもちゃ。




日本人って
やっぱり
すごい!





こんな
繊細な物を作れるのは
日本人ならではですね。











テスト前の
殺伐とした⁈(笑)リビングに
ほっこりする
お土産でした。





我が家の好きな
幕末の旅で
まだ訪れて居なかった所、長崎。
でも…
残念なことに
観光は殆ど無く
ゴルフだったそう…(c_c)








また家族で
行きたいね~♬



0 Comments

Leave a comment