のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

リフレッシュ





何だか蒸し暑くて
不快な1日、
午後からは
日差しも強くて
暑かったです。
まだ暑さに慣れてないから
身体がついていかない~♪( ´θ`)ノ




今日は
久々の仕事休み~♬
なので
仕事仲間と
ラ・ボラッチャ
行って来ました♬




みんなそれぞれの曜日で
シフト入ってるから
一緒に休み!って言う日が無くて
今日は久々に
休館日でみんな休み!
久々に一緒に
ランチに行けました♡



噂通り
予約無しでは
入れないね。
Open前に
たくさんの方が
並んでました。




このボロネーゼが
絶品で(≧∇≦)‼︎
麺も自家製麺。
シェフがパスタマシーン
クルクル回して
作ってました。
さすがに自家製生麺
モチモチで超美味しかった!
パスタマシーン
うちにも欲しくなりましたよ。
(かなり高額だから買いませんが)



そして
最後に
これ!
超かわいいラテアート♡










ハワイ行きた~い(≧∇≦)‼︎






四月から
勤務体系も変わり
ハードな日々で
みんなしばしお疲れ気味…。
色いろ話して
リフレッシュしました♬





また
がんばっていこうっ( ̄^ ̄)ゞ





息子も
迫った中間テスト。
朝、友達と一緒に
行くのですが
みんなテスト関連の
テキストなど持って
歩いてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごい!


息子は…



あれ⁈




手ぶら…(−_−;)




だっ!大丈夫かっ⁉︎(*_*)




とはいえ
テスト範囲の
内容の会話をしながら
登校している所が
なんだか
みんな
がんばってるなぁと思い
あと少し、
がんばってほしいなと思う
ハハでした。




ファイト~p(^_^)q


0 Comments

Add your comment