のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2014

楽しい時間




今日から6月!
暑い暑い1日でしたね。
急に暑くなって
身体がついていきません…。



先日、久しぶりに
素敵なお友達と
再会することができました♬



で!
待ち合わせはこちら♬







東京駅♬
やっぱり何度見ても
このレンガ作りに
魅了されます。
天井も素敵ね〜♡







丸の内界隈は
新しい街で
やっぱりそれも好き♬









ランチは
田崎真也さんプロデュースのお店に。
ビジネス街のお店だったので
雰囲気が『昼休みのOL』的な
ランチになってしまいましたが(ごめん!)
パスタは美味しかったですよ〜♬







その後
丸の内界隈を散策して
こちらへ。
神田神保町に!









オットから色々話は聞いていたものの
足を踏み入れたのは初めてで♬




なんだかワクワク感が
超湧き出てくる〜(≧∇≦)!





古書店がいっぱい!
出版社もいっぱい。
不思議不思議な街でした。





老舗ティーハウスで
ティーTime♬












珈琲党な私ですが
とっても美味しい紅茶をいただいて
幸せ気分いっぱいになりました♬





やわらかでゆるやかな彼女。
色んなことにトライしていて
とってもがんばりやさんで魅力的な女性。
かといって
強く前に出るわけでもなく控えめ。
話してると私もがんばろ!って
思えるのです。




お互いちょっと
遠いところに住んでいますが
また会える日が楽しみ!





貴重な出逢い
うれしい出逢いに
感謝感謝!




ありがとう♬




0 Comments

Leave a comment