のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

04 2014

マロンちゃんその後











久しぶりに
トリミングに行った
マロンちゃんです。











今回は
帰るなり
コテンと寝てしまい…

















新しいトリミング室に行ったので
ちょい緊張したみたいです。











季節がら
紫陽花が♡











モコモコさんから
女の子に。



同じ犬とは
思えませんが(笑)










マロンちゃん
しばらく
プリティさんです♬








2 Comments

ソレイユ  

可愛い♪

こんばんは~!

マロンちゃん、すっかりレディになりましたね~(*´▽`*)
可愛い♪
プロフィールの写真ともまた雰囲気が違って、モコモコさんとも違って・・・( ´艸`)
それにしても、グッタリ感がすごいですね、、、
よっぽど緊張したのかな?
マロンちゃん、会いたいな~(*´▽`*)

2014/06/05 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

サッパリ!

♬ソレイユさんへ

梅雨入りしましたね(*_*)
なかなかお散歩がいけない季節。
トリミングのbefor-afterは
いつも違い過ぎて笑えますよ〜。
今回もこう切って欲しい!って言うのが
なかなか伝わらなくて、
写真みせても伝えるのって
難しいなぁと思ってしまったけど
可愛くなったのでま、いいかな♬
次は暑い時期なのでもう少し早めに
いかないとデス。

2014/06/06 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment