のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

風邪




昨日のコト。



2日は開港記念日で
市内の学校は
全てお休み。
中間テストが終わり
羽を伸ばし
午前中から
先輩や友達と
映画に出かけた息子。





午後は
塾へと
暑い中、
がんばっておりました。





そして夜、
『なんか寒い…(*_*)』





えっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





これは完全に
オカシイ(*_*)







やっぱり発熱。
久しぶりにダウンです。





暑かったし
テスト前から
疲れ溜まってたもんね。






ゆっくり
休んで
快復せねば!






なので今日は
初めて学校を休みました。







仕事があったので
ちょこちょこ食べられる
一口おにぎりを♬











塩分を
ちょこっと多めに
にぎりました。











1日寝たり
色々と
やりたかった事?を?
鬼の居ぬ間に?
お楽しみ?
だったかしらね~(笑)




夜には
熱もさがりました。
明日は学校
行けそうだね!






0 Comments

Add your comment