のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ジメジメ





週明け、
ようやく雨が上がり
ちょっと一息です。
あんまりジメジメしてると
気分もノラないし
身体は重いし…。
暑くても
やっぱり
晴れてほしいデス。





中間テストが終わったかと思いきや
駿台模試や塾の模試に続き
クラス分けテスト…。
やっと連チャン模試が
終わりました。





中学生、大変ね…(*_*)
お疲れ様!
がんばったっp(^_^)q




なので日曜日の夕ご飯は
ガッツリと




『餃子』~(*^◯^*)










2種類の皮を使ったので
大きさも違うし
食感も違って
食べ比べできました♬





端の列は薄目の皮。
大判サイズのはずが
そんなに大きくなかったかな。
真ん中2列は、餅粉入りの皮。
こちらは大判サイズだったので
フツーに大きかったっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ











ニラとニンニクを
たくさん入れたので
きっと臭い家族だったかと
思います。





日曜日は
みんなでそろって
ゆっくりご飯が食べられるから
ホッとします。





今週は息子たち
お楽しみがあります。
元気に行けるかな♬







0 Comments

Add your comment