のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

16 2014

ありがとう






週末の日曜日。
暑い1日になりました。





梅雨の中休み。
うれしい中休み♬
息子は宿泊学習の疲れMAX。
日曜日は、家族みんなで
のんびりしてました。





そんな日曜日。
父の日でしたね~。
この所、深夜まで
仕事で忙しいオットに
ありがとうを
息子と一緒に♬





父の日メニューは





オットのリクエストで
『ステーキ♬』









他は
アボカドとサーモンのサラダや
大根サラダ、カボチャサラダ。
野菜もいっぱい♬




ポテチは
ランチに作った物。
ちょこっと手間かけたから
美味しい出来上がりでした!





いつも家では
のんびりしているオットですが(笑)
外では気を張って
色々と色々と
がんばっているのが
話の端々でわかります。
ホントお疲れ様!





そんなオットの背中を
息子もきっと
見ていると思います。





息子はオットが
大好きです。




マロンちゃんも
もちろん私もね。




いつもありがとう♡






家族はよいですね。







オットと私の父には
それぞれ
好きなモノを
毎年送っています。
二人とも
元気で居てくれるので
ありがたいです。





みんなに感謝。






これからも
みんな元気で居よう。


0 Comments

Leave a comment