のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2014

今週のお弁当くん




今日は朝から
スッキリしないお天気。
洗濯物も
イマイチ乾かないしね~(*_*)





さて、今週のお弁当。





唐揚げと秋刀魚の竜田揚げ。
はい。先週の残り~。












鶏モモ肉の甘辛煮など。







チキンピカタ。
ゆで卵はカットに失敗。
黄身が上手く
別れなかったなぁ~。











ご飯がススム
豚肉の生姜焼き!
これ、なかなか
食べ応えありました♬




最後の今日は
ロースカツ弁当。
昨日の夕ご飯の残りですが
揚げたてはうまし!
今日はどうかなぁ~。












こんな感じのお弁当でした。







お弁当、慣れては来たものの
あと何年続くの?と思うと
ちょいウンザリ~。





高校も給食にならないかなぁ。





さて、週末ですね。
関東のお天気
よくないみたいですが
よい週末をお過ごしください♬






0 Comments

Leave a comment