のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2014

ヒルズ



雨の週末。
久々に
表参道に。








街の雰囲気は
好きですが…。
な~んかさ
若いよね。
行き交う人も若いし
お店も刺激がいっぱいで
落ち着きが欲しい
私たち世代には
もう…(*_*)…若い…(笑)









そうは言っても
街をふらふらと
散策。




そして




人間ウォッチング(笑)





ホントの目的は
壊れたMacを修理に
Apple表参道に行くのが
今日の目的だったのですが!
Appleも
たくさんの人で
いっぱいでした。





街街で
雰囲気が全然
違いますね~。



刺激的な
東京ぶらりでした。






0 Comments

Leave a comment