のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2014

最近のご飯









今日は久々に
青空を見ることが
出来ました♬





暑い~。





でもね、
夕方には
真っ暗な雲が立ち込め
雨が。






不安定ですね。






昨日の土曜日
息子たちは試合でした。
3年生、もうすぐ引退だなぁ。




試合後、塾に間に合わないので
車内でパクつける様に
こちらを作って
途中でピックアップ!










バンズパンが
なかなか売ってないので
イングリッシュマフィンで
サンドしました。






私も食べたくなってきた。





こちらは
オットと
ランチに食べた
カレー!










ナンが大きくて、
寒い雨の日に
身体がポカポカになり
美味しかったですよ~。





ついでに
最近のご飯
ダイジェスト。





いつ食べたか
忘れたくらい
前のものもある?








お肉が
多いな…。









2週間分の
色々でした。






さて、明日で
6月も終わり。
早いですね。





一週間、がんばろp(^_^)q

0 Comments

Leave a comment