のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

素敵なご夫婦









家でゆっくり
本を見る時間もなく
雑誌も全然買わなくなって
ホント、何だか
一気に『おばちゃん化』
してしまった気がして…。





ずっと素敵な方だなぁと
思っていた
林 多佳子さん。




様々な雑誌などで
私はお見かけしていましたが
先日、こんな本を発見!
久々に即買い。






ホントに
素敵な方で
こんな風に
歳を重ねられたらなぁと
思っています。











しかもね
苦楽園でお店をされてるなんて
大阪に住んで居た時に
どうして
知らなかったのか。
悔やまれます…(T_T)






多佳子さんご夫妻の様に
私たち夫婦も
歳を重ねられたらいいな~♡






毎日の積み重ねは
やはり
大切ですね。






高級なものを
身にまとう事が
オシャレさんだとは
私は思ってません。
(高級なモノ、持ってないですが^o^)




自分に合った
自分らしいファッションで
色々楽しむ事ができたら
若々しくいられる気がします。




若くなりたいより
その年齢を
楽しみたいな~!





クロワッサンは
mono好きには
結構たまらない特集で
思わず買っちゃいました!





こだわりのmonoは
やはり長く使えて
よいものが多いです。






よし!
アラフォーがんばろっp(^_^)q



0 Comments

Add your comment