のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

04 2014

今週のお弁当くん





今日は朝のうちに雨が上がり
曇天ではありましたが
雨にあたらずにすみました♬




6月って
祝日が無かったから
何だか長く感じました。
7月に入って
バタバタと日が
過ぎたかな?
このままあっという間に
夏休みに入ると思うと…



母達は…(ーー;)





今から夏休みが早く終わって欲しい(笑)






さて、今週のお弁当!






今週は週末にあった試合の時の
お弁当も含めて6日分(*^^*)





ロースカツ弁当♬







息子の評判も良かった
豚肉のオーロラソースあえ♡







ほうれん草とハムのソテーなどと
冷凍ストックのロースカツ弁当!







鮭のソテーとマカロニサラダなど。
冷食コロッケもINです。








ぶりの照り焼きと小松菜のサラダ♬
この日も冷食コロッケにお世話に。





最終日の今日は
豚肉の生姜煮と塩唐揚げ!





今週は珍しく
お魚が2回入った!
来週もお魚導入
意識しょう(o^^o)





週末ですね。
お天気どうかな。




よい週末を♬












0 Comments

Leave a comment