のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2014

ふわふわ♡










今朝は朝から雨の週末。
マロンちゃんもお散歩おやすみです。





昨日は午前中に雨が上がり
お散歩に行けましたが
雨上がりだったし
ドロだらけに…(ーー;)





なので昨日シャンプーしました!





ボヤ~(;^_^A









疲れたよ…。










足裏の毛が
肉球を覆い出したので
足裏バリカンも。











前足が嫌がるので
やりにくいんだよね(T_T)





シャンプーコースは
キライです…。




スッキリしました♬









今日な1日
のんびりdayになりそうです。







0 Comments

Leave a comment