のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2014

懐かしい~



いいお天気だった日曜日。
午前中は息子と私とが予定があり
オットにマロンちゃんをお願いし
あさからバタバタと。
なので
午後はマッタリdayに。




何気にスマホの写真を見て
昔を懐かしんでいたら
こんな写真が!











息子、そう言えば
6年生の時
将棋部だった(笑)
しかも『主将』






(笑)













詰め将棋より
もっぱらこちらの方が
専門だったのでは?




これが…











こうなる……(ーー;)






こんな写真を撮るのは
おそらく息子かな。









我が子ながら
この写真
イイね〜♪( ´θ`)ノ





こんなのもあったけど
きっと息子が撮ったと思う
JENGAの写真。











なんか、総括すると
将棋をうっているのではなく
ドミノ的な事に
ハマっていただけなのか??





神のみぞ知る…。





大阪で過ごした時の写真が
スマホにたくさん残ってて
PCに保存されてるのに
消せない写真がたくさんで…。





息子がちょっと成長した事も
垣間見ることができて
まだまだこのまま
保存されそうです。



0 Comments

Leave a comment