のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

10 2014

蒸し蒸し




台風ですね…。
朝からジットリ蒸し蒸しして
かなり不快です。





湿度80%って……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









先日、テレビで
香港は湿度100%になるとか
言ってたのを
すご~(≧∇≦)って思いながら
見てたのに
それに近いじゃんっ!






ここに入りたい(笑)









はい、これは
ワインセラー
いやいやいや
カメラの防湿庫。
このお部屋は
かなり快適です(笑)




さすがに今日の湿気では
一度扉を開閉しただけで



こうなる~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





湿度が高いと
身体も疲れますね…。





このオカタも
グッタリです。










台風、各地で被害が出てますね。
関東は午後から
明日にかけてだそう。




一斉下校で
今日は早く帰る息子達。
雨が降りだすまでに
帰宅出来るといいな。



私の帰宅時間は
おそらく無理かな?(涙)




みなさま
何ごともありませんように…。


0 Comments

Leave a comment